Entry

☆★ クリスマスおゆうぎ会 ★☆

12月15日。IMG_8513.JPG

☆★☆★☆クリスマスおゆうぎ会☆★☆★☆

今日は待ちにまったクリスマスおゆうぎ会!

IMG_8514.JPG本日のプログラム☆

「これからクリスマスおゆうぎかいをはじめます!」

すみれ組さんの元気いっぱいの挨拶でスタート!!IMG_8244.JPG

ステージに立ってるだけでかわいい♡ひよこ組さん♡

IMG_8257.JPGIMG_8265.JPG

泣かないでステージに立てたよ!☆たんぽぽ組さん☆

IMG_8306.JPGIMG_8361.JPG

衣装がバッチリ似合ってる♫ももくみさん♫

IMG_8391.JPGIMG_8433.JPG

頑張ってセリフ言えたよ!*ちゅーりっぷ組さん*

IMG_8297.JPGIMG_8289.JPG

すっかりなりきってバッチリ!決まった!!♪ゆり組さん♪

IMG_8368.JPGIMG_8323.JPG

 みんなの憧れのすみれ組さん!セリフも完璧☆かっこよかったよ!

IMG_8414.JPGIMG_8469.JPG

 

子ども達みんなとってもよく頑張りました♪

大勢のお客さんの前でも堂々と練習以上の成果を発揮!!

子ども達の頑張っている姿に涙が出そうになりました。

IMG_8330.JPGIMG_8266.JPG

IMG_8454.JPGIMG_8349.JPG

IMG_8396.JPGIMG_8300.JPG

IMG_8388.JPGIMG_8247.JPG

IMG_8424.JPGIMG_8339.JPG

IMG_8443.JPGIMG_8402.JPG

衣装がとっても似合ってる~♡IMG_8411.JPG

とっても可愛らしく、とってもかっこいいお遊戯に劇。

本当に大成功!のクリスマスおゆうぎ会でした。

IMG_8474.JPG「これでクリスマスおゆうぎ会を終わります!」

ゆり組さんのお友達の挨拶で1部は終了!

 

続いて、子ども達が待ちにまった2部☆

サンタさんの登場でみんなは大喜び!IMG_8486.JPG

ひとりひとり順番にプレゼントを頂きました♡

IMG_8492.JPGIMG_8494.JPG

IMG_8502.JPGIMG_8495.JPG

IMG_8490.JPGIMG_8506.JPG

 サンタさん!たくさんのプレゼントを♡ありがとう♡

来年もまた来てね♡みんないい子で待っています♡

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索