Entry

☆ お誕生会 ☆

11月29日。

今日はお誕生会♡

IMG_8182.JPG11月生まれのお友達♫

おめでとう!!

今日は佐知子先生と藤根先生によるマジックショー!

IMG_8183.JPG大変!藤根先生の首が~

クルクルく~るくる~まわってるぅぅ~!!

不思議だね~・・・藤根先生すご~い!

 

次は・・あれ・・?美里先生が怪しい箱に入れられちゃった・・

大丈夫かな~何が始まるの~??

えーーーー!先生、でっかい剣を持ってきたよーー

わーーーダメーーー美里先生がーー!

「グサッ!」8180.JPG

IMG_8194.JPG「グサ!グサ!グサッ!」

いっぱい刺されちゃった~!大丈夫??

じゃじゃ~ん!大丈夫でした~IMG_8199.JPG

あ~よかった~~。子ども達も一安心・・。

「ほっ!」としたところで、

今度は、「はらぺこあおむし」のお話。はじまり始まり~♪

子ども達が大好きな絵本!でも今日はビックサイズ!

みんな真剣にお話を聞いていました!IMG_8200.JPG

IMG_8207.JPG小さなあおむしが、い~ぱい食べて

本当に大きくなっちゃった~!IMG_8209.JPG

あまりの大きさに子ども達もビックリ!

そして・・最後には・・

IMG_8218.JPG大きなキレイなちょうちょが登場!!

とっても楽しいお誕生会でしたね!

たくさんドキドキして、ワクワクしたり、ビックリして、いっぱい笑って、

お腹すいた~!!!IMG_8220.JPG「いた~だきます!」

天ぷらも、お豆のご飯もとっても美味しかったね!

「ごちそうさまでした!!!」

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索