Entry

☆ 教育実習生 ☆

9月16日。

今日は、8月22日から教育実習で来ていた、なお先生とあやは先生とのお別れの日。

「おおきくなったら」の手遊びや、IMG_0817.JPG

IMG_1570.JPG「しずくのぼうけん」のペープサート。

「おおきなかぶ」のエプロンシアターIMG_1573.JPG

を見せてくれました❤

 

中でも、「アンパンパンマン体操」は大盛り上がり♪IMG_1577.JPG

小さいお友だちも一緒になって元気いっぱい踊ったよっ!楽しかったね~♪♪

たくさん遊んでくれてありがとう♪IMG_0812.JPG

IMG_0808.JPG製作もたのしかったよ!IMG_0809.JPG

IMG_0810.JPGやさしく教えてくれて嬉しかった❤

IMG_0818.JPG思い出たくさん出来ました。

やさしいなお先生❤、あやは先生❤素敵な先生になってくださいね!

「また、あそびにきてください」IMG_0819.JPG

ありがとうございました!おつかれさまでした♪

 

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索