Entry

〇 親子遠足 〇

5月26日。

今日は、親子遠足!バスで、秋田ふるさと村へ行ってきました♪

バス中は、バスガイドさんによる簡単なゲームやクイズや

お話が盛り上がり、あっ!という間に現地に到着!

 

始めにみんなでゲーム!!!

バスごとのチームに分かれて、なわとび列車&おんぶ列車で「よーいドン!」

 

おばあちゃんと一緒に❤ IMG_0077.JPG しゅっしゅ~♪

ぽっぽ~♪ IMG_0071.JPG お父さんと一緒❤

IMG_0066.JPG お母さんと一緒に❤ IMG_0078.JPG

みんなとっても楽しそう♪

勝敗は・・1位 3号車!!!  2位 1号車!  3位 2号車 でした。

みなさんお疲れ様でした~!

 

ゲームの後は、自由行動!

ワンダーキャッスルの大型アスレチックや巨大ボールプールで汗を流しながら走り回ったり、

トリックアートでたくさん写真を撮ったり・・

おもちゃコーナーでゆっくり、ふれあいを楽しんだり・・

わんぱく広場で、たくさんの遊具で遊んだり・・

手作り体験で、じーーーっくり工作を楽しんだり・・

本当に遊ぶとことがたくさんあって、時間内では周りきれない程。。

施設が広く肝心な施設内で遊んでいる写真がないのが残念ですが、

とっても素敵な笑顔の写真はいっぱい♪

IMG_0119.JPGワッフルソフト美味しかったね❤IMG_0118.JPG

子ども達がとっても楽しみにしていたお弁当❤IMG_0091.JPG

IMG_0109.JPG先生が・・一番楽しそう!???

「きゃー!後ろから。。なまはげが~~!」IMG_0133.JPG

IMG_0135.JPG「こわ~~い!!!!」

IMG_0117.JPG IMG_0121.JPG IMG_0136.JPG IMG_0130.JPG

天気はちょっと不安定でしたが、とっても楽しい親子遠足でしたね!

おとうさん、おかあさん、おじいちゃん、おばあちゃん、朝早くからのお弁当作りから荷物の準備等、

本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索