Entry

☆ クッキー作り ☆

2月10日。

みんなのお昼寝中、すみれ組のお友だちはエプロン姿に変身!

IMG_9007.JPG 今日は、すみれ組のお友だちが「クッキー作り」

  みんなのおやつを作ります♪♪  IMG_9008.JPG

IMG_9010.JPG 型抜きポンポン♪

「みてみて!こんなのできたよ!」 IMG_9011.JPG

IMG_9009.JPG 型抜きだけでなく動物やお顔を作ってみたり・・

みんなして真剣な表情!!子どもたちみんなと先生の分までたくさん作りました!

お給食の先生にお願いをして、焼いてもらったよ!IMG_9012.JPG

IMG_9013.JPGあ!ブタさん!ウサギやネコ?もある!

あ!アンパンマン!!とってもかわいいクッキー出来上がり!

 

すみれ組さんが作ってくれた❤クッキー❤いたーだきます!!

IMG_9014.JPGIMG_9015.JPGIMG_9016.JPGIMG_9024.JPG  IMG_9026.JPG   IMG_9025.JPGIMG_9022.JPGIMG_9021.JPGIMG_9019.JPG

IMG_9017.JPG すみれさんのクッキー大きいね~♪

「おいしい」のポーズ❤IMG_9020.JPG

IMG_9023.JPG「これ!ぼくのおかお❤つくってくれたのかな?」

みんな、おかわりもして沢山頂きました。

すみれ組さん☆とってもおいしいクッキー☆ごちそうさまでした!

 

 

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索