Entry

◆ お誕生会 ◆

1月27日。

今日は1月生まれのお友だちのお誕生会❤

「おたんじょうび☆おめでとう♪♪」

IMG_0035.JPG

今日のお誕生会の先生は智美先生!

ペープサートや IMG_0041.JPG 福笑い IMG_0050.JPG

十二支も教えてもらいました♪ IMG_0049.JPG

鼠(ね)、牛(うし)、虎(とら)、兎(う)、竜(たつ)、蛇(み)、馬(うま)、

羊(ひつじ)、猿(さる)、鶏(とり)、犬(いぬ)、猪(い)

みんな覚えることで来たかな??

 

それから・・誕生月のみんなにもう一つプレゼントが!!

プレゼントBOXから IMG_0045.JPG ボールをひくとそこには・・・

IMG_0043.JPG IMG_0034.JPG

IMG_0031.JPG  IMG_0042.JPG

先生にだっこやおんぶをしてもらうと、お友だちのお顔もにっこにこ❤

とってもいいお顔♪♪ IMG_0032.JPG

とっても楽しいお誕生会でしたね!

 

IMG_0059.JPG今日のお給食はカツカレー❤

大きなお肉を頬張って「おいしっ!」とご機嫌の子ども達❤

美味しいお給食間食です!!ごちそうさまでした!!

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索