Entry

☆ 子ども達の様子 ☆

吹き抜ける風がますます冷たくなり、雪がちらちら舞う日。

保育室をのぞいてみると・・

とっても楽しそうに、製作に励んでいました。

 

IMG_9784.JPG紙コップにシールをペタペタ・・

ぺたぺた・・貼って、IMG_9785.JPG

ねんどをホイルで包んだ“玉”をつけたら・・IMG_9789.JPG

IMG_9790.JPG とってもかわいいけん玉の完成♪

さっそく作ったけん玉で、IMG_9791.JPG何度もチャレンジ!

失敗しながらも、お顔はニッコニコ❤とっても楽しそうに遊んでいました!

 

 

IMG_9800.JPG厚紙と、ビー玉とペットボトルふたで作った駒!

きれいに色も塗って、だれが上手に回せるか競争だ~!!IMG_9798.JPG

IMG_9801.JPG指先を上手に使って、みんな上手に回せたよ~!!

 

 

こねこね・・ぎゅっぎゅっ!ころころ・・ぺたぺた・・。。

IMG_9826.JPG小麦ねんど遊びに夢中です!

ちぎってみたり、伸ばしてみたり、指でぎゅーーてしてみたり。IMG_9830.JPG

IMG_9829.JPG小麦ねんどの感触を楽しんでいました。

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索