Entry

◆ お誕生会 ◆

10月29日。

今日は、10月生まれのお友だちの「お誕生会」

プレゼントとカードをもらいご機嫌♡

  CIMG1090.JPG

藤根先生からお誕生日のお友だちに質問!CIMG1091.JPG

好きな遊びはなんですか?

大きくなったら何になりたいですか?

などを聞かれ、大きな声で答えていました♪

 

今度は、「お野菜クイズ!!」CIMG1094.JPG

この前、みんなが掘ったさつま芋はどーーれ?!

CIMG1092.JPG「これは、ニンジン!」

「だいこん!」「ネギーー!」

「これは、さといもでした!」CIMG1097.JPG

ちょっぴり難しくて・・みんな分からない葉っぱもあったけど、

さつま芋はみんな大正解!!!!CIMG1100.JPG

ちゃんとしっかり観察して覚えていました!

 

「さつま芋はね、ハートの葉っぱなんだよ!」

小さな声でちゅーりっぷ組のお友だちが教えてくれました♡

 

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索