Entry

◆ 宮野目中学生職場体験 ◆

9月9日・10日。

宮野目中学校のお姉さん2人が職場体験で保育園に来てくれました。

CIMG0.JPG    とってもやさしいお姉さん先生♪

お外でもたくさん遊んだね!     DSC_0199.JPG

CIMG00.JPGお給食も一緒に食べたよー♪

あっという間の2日間。     CIMG000.JPG

最後はみんなでごあいさつ!

 CIMG00000.JPG

とっても楽しい2日間だったね!

お姉さん先生、2日間ありがとうございました♡

 

< お・ま・け >

みんなが大好きな外遊び♪♪

晴れた日がお外で元気に走り回ったり、鉄棒に挑戦したり、砂場でおままごとしてみたり。。

みんな思い思いにお友だちと遊んでます♡

カメラを向けるとしっかりキメポーズ!!

DSC_0205.JPG DSC_0213.JPG

Pagination

Utility

カレンダー

03 2024.04 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索