Entry

2021年02月24日

☆ キッズ交流会 ☆

2月24日。

すみれ組のお友だちが、宮野目小学校で行われた

キッズ交流会に行ってきました。

体育館で小学1年生のお兄さん・お姉さんがお出迎え。

2-24-1.JPG

各グループに分かれて、自己紹介をしたりお勉強の内容を教えてくれました。

2-24-2.JPG 2-24-3.JPG 

緊張をしていたすみれ組さん💦

時間が経つとお友だちもお兄さんお姉さんと仲良くなっていきましたよ。

2-24-5.JPG

次は、教室へ移動。

何があるのか ワクワク

お兄さんお姉さんの机に座らせてもらいました♬

2-24-6.JPG

保育園卒園児のかいとお兄さんが誘導をしてくれましたよ~♡

2-24-7.JPG

ランドセルを背負わせてもらいました♪♪

2-24-8.JPG 2-24-13.JPG 

2-24-9.JPG 2-24-10.JPG 

2-24-11.JPG 2-24-12.JPG

みんなとっても似合っています💕

色々な体験をさせてもらい楽しかったね♬

 

「待っているからね~♡」とお見送り。

2-24-14.JPG 2-24-15.JPG

2-24-16.JPG 2-24-17.JPG

笑顔いっぱいで さよならをしてきました。

期待いっぱい、夢いっぱい♡♡

入学が待ち遠しいね♫

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

01 2021.02 03
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索