Entry

2018年11月28日

☆ 11月お誕生会 ☆

11月28日。

今日は、11月生まれのお友だちのお誕生会♡

おめでとう♪♪301128-1.JPG

今日の先生は、毎床先生と美里先生です☆

301128-2.JPG大きなケーキに飾り付け♬

お次は・・・「わたしのワンピース」のお話(^^)

(ちょっとアレンジバージョン!!)

 

~ストーリー~

カワイイうさぎちゃんの所に黒い悪者、悪マンが・・

でもうさぎちゃんに恋をして悪マンは女の子に変身♪

”どうしたらうさぎちゃん僕と友達になってくれるかな・・”

考えた結果・・

うさぎちゃんのワンピースを可愛くしてあげよう!

301128-3.JPG301128-4.JPG

うさぎちゃん大喜び♡ 作戦大成功!!

そしてうさぎちゃんと悪マンは仲良しのお友達になりましたとさ♩

 

子ども達は、うさぎちゃんのワンピースがかわいいワンピースに変わるたびに大喜びし、

悪マンが、端から○ょっこりはんのようにが登場するたびに大盛り上がりでした♡

とっても面白かったね~♫♪

 

♡今日のお給食♡301128-5.JPG

301128-6.JPGいた~だきます!

天ぷらも、ご飯もとっても美味しかったね!

ごちそうさまでした!!!

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

10 2018.11 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索