Entry

2018年02月21日

☆ お誕生会 ☆

2月21日。

今日は2月生まれのお友達のお誕生会♡

IMG_9122.JPG☆おめでとう☆

今日の先生は、由佳先生と毎床先生!

絵本の「きれいなはこ」のお話を見せてくれました♪

 

きれいなはこがおちていた

みつけたのは だーれ?

 

とお話がはじまり、大きなかわいい箱が登場!

何が出てくるのかと、子ども達はドキドキ・・食い入るように見ていました。

ねこちゃんとわんちゃんのケンカがはじまった!!IMG_9124.JPG

ねこちゃんはひっかく、わんちゃんはかじる!!

すると。。。はこがあいて、

IMG_9128.JPG「けんか するのは だれだー!」

出てきたのは・・おばけ!!!!

おばけに魔法をかけられて・・ねこちゃんは爪が伸び、わんちゃんは口がおおきくなっちゃった・・

最後は、おばけにされて・・・

 

ちょっとビックリして、泣いちゃった・・お友達もいたけど、

とっても大盛り上がり♪でした!

IMG_9129.JPGIMG_9130.JPG

 

今日のお給食♡IMG_9142.JPG

IMG_9146.JPGIMG_9145.JPG

おいしかったね☆ごちそうさまでした♪♪

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

01 2018.02 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索