Entry

2017年09月27日

☆ お誕生会 ☆

9月27日。

今日は、9月生まれのお友達のお誕生会♪

IMG_6573.JPG♡ おめでとう ♡

誕生者へのインタビュー!IMG_7007.JPG

先生に「好きなお友達はだれですか?」と聞かれると・・

「全員です!!」って答えたそうしくん♡

みんなの心も温かくなった一言でした~(^▽^*)

 

今日の先生は毎床先生と礼奈先生!

毎床先生がもってきたのは・・「みえるみえる~透けるメガネ!」

って歌うと色々なものが透けて見えちゃう!!!

貴美子先生のポケットの中を見てみよう~!

「め~がね、め~がね~♪何がみえる?!」

「あっ!!おせんべいが写ってる~!!!」IMG_6576.JPG

IMG_6579.JPGポケットの中を探すと・・

なんと!ポケットの中からおいしそうな、おせんべいが!!!

「あぁぁぁぁ~~~!!!!」ってみんな大盛り上がり♪

今度は、ぐりとぐらのパネルシアター♪IMG_6590.JPG

IMG_6591.JPGそうしくんや、えるくんがお手伝い♡IMG_6593.JPG

大きなフライパンに入れて焼くと・・段々・・段々・・膨らんで・・

大きくてふ~わふわのホットケーキのできあがり~♡

IMG_6597.JPG「美味しそう♡」

美味しそうなホットケーキ見たら、お腹もすいてきちゃった・・

「いた~だきます!!!」IMG_7017.JPG

IMG_7022.JPG大きなお口で「パクッ!」

「美味しいお給食ごちそうさまでした!!!」

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

08 2017.09 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索