Entry

2017年09月04日

☆ 実習生 ☆

8月21日~9月1日までの2週間、実習に来ていた☆りさせんせい☆

とってもやさしい♡りさせんせい♡IMG_6187.JPG

IMG_6203.JPG 風船あそびや、

紙コップロケット!作り、とっても楽しかったねっ!IMG_6224.JPG

おうちに持ち帰っていっぱい遊んだよ!!

やさしく丁寧に教えてくれる♡りさせんせい♡だーいすき!

IMG_6646.JPGIMG_6654.JPG

たくさん遊んでくれてありがとう♪IMG_6195.JPG

先生とお別れの日・・・・。

IMG_6308.JPG「はらぺこあおむし」の本を読んでくれたり、

りさ先生の「オリジナルストーリーのエプロンシアター」はIMG_6317.JPG

IMG_6328.JPGとっても面白かったね!

みんな真剣に見入っていました。

 

りさ先生!2週間ありがとうございました。

また、遊びに来てね♪

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

08 2017.09 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索