Entry

2017年06月16日

大好きな☆お姉さん先生☆

6月1日~16日までの2週間、実習に来ていたかんな先生。

IMG_5844.JPGいつもニコニコしていて、とっても優しい先生♡

そんな、かんな先生に子ども達も、ゴロゴロ~IMG_5848.JPGってあまえてみたり♡

IMG_5550.JPGボクのも~!わたしのも~!!

やってちょうだい!って☆大人気☆IMG_5557.JPG

先生の周りには自然と子ども達が集まっていました♡

IMG_5488.JPGIMG_5854.JPGIMG_5470.JPG

とっても可愛らしい笑顔をたくさん見せてくれましたよ~!!!

カエルの被り物作るのたのしかったよ♪

IMG_5516.JPGIMG_5536.JPG

IMG_5541.JPGIMG_5520.JPG

ぽんぽ~ん♪したり、紐をつけて遊んだ、風船あそび♡

IMG_5484.JPGIMG_5443.JPG

 

IMG_5391.JPGキラキラかたつむり☆一緒に色を塗ったり、

ペタペタシール貼ったりするのもIMG_5442.JPG

ちょっぴりドキドキの段ボールトンネル♪もとっても楽しかった♡

2週間はあっという間に過ぎ、今日でお別れです・・。

最後にみんなで踊ったエビカニビスは本当に大盛り上がり!

先生に教えてもらった、手遊び歌の「三ツ矢サーダー」はみんなのお気に入りです♡

IMG_5635.JPGIMG_5644.JPG

かんな先生2週間お疲れ様でした!ありがとうございました♡

また遊びに来てね♪♪

 

☆ 父の日のプレゼント ☆

6月18日(日)は父の日です♪

子ども達はとっても素敵なプレゼントを作りましたよ♡

<すみれ組>

IMG_5942.JPG「似顔絵つき☆車のカギフック☆」

<ゆ り組>

IMG_5941.JPG「ネクタイつきのYシャツ似顔絵カード」

<ちゅーりっぷ>

IMG_5943.JPG「お父さん♡大好き♡うちわ」

<も も組>

IMG_5944.JPG「壁掛けカギフック」

<たんぽぽ組>

IMG_5946.JPG「パパと宇宙旅行したいな♡」

<ひよこ>

IMG_5947.JPG「かわいいミニ足型キーフォルダー」

今日持帰りますので、おたのしみに~♪

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

05 2017.06 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索