Entry

2017年06月15日

= 子ども達の作品 =

☆★☆ 子ども達のかわいい作品 ☆★☆

梅雨間近のどんよりお天気・・太陽が見えてもすぐに雨が降ったり・・と変わりやすい天気。

なんだか、晴れ晴れとしない気持ちになってしまいますが・・こんな子ども達のかわいい作品をみると、

心がほっこり♡いやされますね♡

IMG_5928.JPG ひよこ組「指先でペタペタあじさい♡」

たんぽぽ組「きらきらカラフルかたつむり☆」

IMG_5929.JPG

もも組「ポツポツ・・ザーザー雨の音♪」IMG_5931.JPG

IMG_5933.JPGちゅーりっぷ組「おたまじゃくしとカエルくん♡」

  ゆり組 「ちぎり絵♡あじさい♡」 IMG_5949.JPG

 IMG_5967.JPGすみれ組「傘をさしてランララン♪」

 

他にも、親子遠足の思い出の絵をお部屋や廊下に展示しています☆

         ゆり組               すみれ組

IMG_5936.JPGIMG_5932.JPG

 

<おまけ>  カラフルでかわいいお洗濯物♡

ゆり組さんIMG_5938.JPG

一人ひとりの個性が出ていてとってもかわいらしい作品がいっぱいです。

廊下やお部屋に飾っていますので是非ゆっくりとご覧になってくださいね!

☆ 一日保育士体験 ☆

6月よりスタートした「一日保育士体験」に今日までで3名のお母さんに来ていただきました。

お母さん先生はみんなに大人気♡    IMG_5386.JPG

IMG_5572.JPG     ♡みんななかよし♡

IMG_5574.JPGIMG_5570.JPG

おうちの方に持って来ていただいた絵本も子ども達には大好評!

保育園にはない本にみんな興味津々で絵本に見入っていました♪

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

05 2017.06 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索