Entry

2016年12月22日

☆ お誕生会 ☆

12月22日。

今日は12月生まれのお友だちのお誕生会♡

おめでとう♡IMG_2011.JPG

今日の先生は、貴美子先生と咲樹先生!

真っ赤なオニサンタさんと犬のトナカイさんが遊びに来たり♪IMG_2013.JPG

紙コップが・・トナカイや、サンタさん、ツリーやケーキに変身!

紙コップシアターおもしろかったね♪

他にも。。

キラキラ光るブラックライトのパネルシアター!

星やサンタさんやお家の絵が魔法のライトをつけると・・

IMG_2020.JPG「わー!光った~!!」

「すごーい!キレイ!!!」と子ども達も大喜び♡

最後に魔法の箱が登場!!

魔法のことば「ビビデバビデブー!!」と大きな声で言うと・・

IMG_2022.JPG中からチョコレートやお菓子が~!!

みんなは大興奮!

またまた「ビビデバビデブ~~」というと

次に登場したのはかわいいサンタさん!IMG_2023.JPG

今度は、何かな~「ビビデバビデブーーーー!!!!」

すると箱がガタガタ・・ゴトゴト・・なんだろう???

ガシッ!中から手が!!!!!

えっ!怖い・・・だれ??誰???

  ・

  ・ 

  ・

なんと~!登場したのは美里先生♡IMG_2025.JPG

えっ!!なんでなんで!?さっきまで美里先生、隣に座っていたのに!!

美里先生の登場には子ども達も先生もビックリ!!!

 

とっても楽しいクリスマスお誕生会でしたね☆

 

 

今日は子ども達がとっても楽しみにしているバイキング♪

IMG_2028.JPGクロワッサンにエビピラフ☆

グラタンや鮭のサラダ焼き、鶏のから揚げ♡IMG_2029.JPG

IMG_2030.JPG鶏ささみサラダ・かぼちゃサラダ☆

くだものは、パインにみかん!

きれいに並んだごちそうに、「おいしそう!」

「はやく食べたいな~♪」と子ども達♡

IMG_2032.JPG「これ!たべたーい」

「わたしは、こっち!」IMG_2041.JPG

IMG_2054.JPG「もっといっぱいたべたいな~」

みんなとっても楽しそう♡

「いた~だきます!!!」IMG_2063.JPG

IMG_2066.JPGIMG_2078.JPGIMG_2070.JPGIMG_2077.JPG

とっても美味しいお給食に何度もおかわりをする子ども達でした♪

美味しいお給食「ごちそうさまでした!!!」

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

11 2016.12 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索