Entry

2016年08月26日

☆ たんぽぽクラスの様子 ☆

8月22日。

今日はすべり台や平均台、マットを使って「運動遊び」をしました。

急な坂は足の指を使って「よいしょ~!!」IMG_1271.JPG

IMG_1273.JPG「こんな坂道へっちゃら~」とす~いすい!

「平均台だってこわくないよ~!」IMG_1275.JPG

IMG_1277.JPG みんなとっても上手!

ころりん!「わたし、上手でしょ!」IMG_1280.JPG

IMG_1282.JPG「ぼくも!」「ぼくも!」「見て見て~」

お友達のやっている姿を見て「ぼくも!」「わたしも!」とみんなでまねっこ❤

初めて挑戦するお友達も怖がりもせず、あれ?出来ちゃった!!

お友達同士で刺激し合って、いろいろなことにチャレンジしています♪

☆ 実習生 ☆

8月22日~9月16日までの期間で、お姉さん先生が実習に来ています。

IMG_1260.JPGあやは先生となお先生です。

子ども達もすっかり先生に慣れ、元気いっぱい遊んでいます!

9月16日までよろしくお願いします。

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

07 2016.08 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索