Entry

2016年08月24日

〇 お誕生会 〇

8月24日。

今日は8月生まれのお友達のお誕生会♪♪

IMG_1305.JPG「おめでとう❤」

藤根先生が「おばけだじょ」の絵本を読んでくれたよ!

なんだかちょっと怖そうな絵本・・IMG_1306.JPG

でも・・おばけだじょから手や足が出てきて。。

IMG_1307.JPGあれ?かえるになった~!

ちょっぴり怖くて?とっても面白かったね~!

絵の色合いがとってもきれいで、おすすめの絵本です❤

美里先生は、「洗濯物だぁれ?」のペープサートを見せてくれました!

IMG_1308.JPG

今日の、お給食❤IMG_1311.JPG

IMG_1320.JPGみんなで、「いた~だきます!」

「おいし~~い!!」のお顔❤ IMG_1325.JPG

みんなとってもいいお顔♪

「ごちそうさまでした!!」

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

07 2016.08 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索