Entry

2016年03月03日

◆ 雛祭り・お誕生会 ◆

3月3日。

今日は、ひな祭り&お誕生会❤

IMG_01.JPG3月生まれのお友だちおめでとう!

由佳先生が、魔法の粉で IMG_002.JPG

IMG_006.JPGジュースを作ってくれました♪

イチゴ・メロン・オレンジ・レモン☆

「ぼくは~メロンがいいな❤」「わたしはイチゴ❤」

お誕生日のお友だちにジュースをプレゼント♪♪

 

「にんじんとごぼうとだいこん」のペープサートもとっても面白かったね❤

みんなは誰タイプかな?お風呂が大好きなにんじんタイプ?

きれい好きのだいこんタイプ?IMG_007.JPG

IMG_008.JPGそれとも・・お風呂の嫌いなごぼうタイプ???

 

今日は、ひな祭り❤

IMG_004.JPGひなだん飾りのお話や、

ひな人形にはそれぞれ役割があるお話など、みんな真剣に聞いていました。

お給食もとってもおいしかったね~☆IMG_00003.JPG

<メニュー>

・さくら寿司・えび入りかのこ揚げ・サラダ

・ミニトマト・すまし汁・イチゴ・ヤクルト

 

子ども達の製作したとってもかわいい☆おだいりさまとおひなさま☆

園内を華やかに飾ってくれました❤

IMG_010.JPGIMG_014.JPG

 

IMG_013.JPGIMG_012.JPG

 

IMG_011.JPGIMG_015.JPG

 

 

 

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

02 2016.03 04
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索