Entry

2015年11月25日

☆ お誕生会 ☆

11月25日。

今日は11月生まれのお友だちのお誕生会☆

CIMG1519.JPG ♡お誕生日おめでとう♡

今日の先生は礼奈先生♡

手袋シアターで「カラスの親子」を見せてくれました♪

カアカア子ガラス 木の上でカアカア母さん 待っている・・・・
カアカア母さん とんできた・・・・・・CIMG1522.JPG
カアカア母さん抱きしめた。大きな羽で抱きしめた。子ガラスみーんな抱きしめた。
みんないい子にしてたのね。さあ、夕ご飯ですよ!ご飯がすんだら、おやすみなさい。
CIMG1520.JPG はーい。おやすみなさい。
ねられない! ねられない!・・・・・・


この「ねられない!ねられない!」と子ガラスが暴れる所が4回出てくるのですが
そこでは子どもたちが大爆笑!!

4回目に お母さんに「おやすみなさい!」と強く言われて子ガラスは寝るのです。
なんだか何処かで見たような光景では?

 

今度は、パネルシアターで「ハット君の帽子クイズ」

これはだれの帽子かな?の質問にみんな大きな声で答えていました。

CIMG1524.JPGいろいろなお仕事の帽子があって面白かったね!

そして、みんなの大好きなお給食!

CIMG1525.JPGとっても美味しいお給食!

ごちそうさまでした!!!

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

10 2015.11 12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索