Entry

2015年07月02日

☆ プール ☆

7月2日。

昨日の願いがお空に届きましたーー!

今日は、晴れ!!しかもムシ暑い!

昨日の天気がウソのような☆プール日和☆

早速、水着に着替え、プールや水遊びを楽しみました♪♪

CIMG1147.JPG みんなで水のかけあいっこ!

うつ伏せになって、泳ぎの練習!「スーイスイ!」CIMG1159.JPG

CIMG1149.JPG 水を使ってのおままごとも楽しいね♪

  「それー!水まきだぁーーー」  CIMG1156.JPG

CIMG1150.JPG 見てー!わたしたちの水着かわいいでしょ♡

「おみずくださーい!」先生の放水にみんなのテンションもMAX!

CIMG1154.JPG CIMG1155.JPG 

CIMG1142.JPG   CIMG1161.JPG      

CIMG1143.JPGたんぽぽさんのお友だちは「小さなたらい」で水遊び!

「たらい」中に入っちゃダメ!って言われたけど・・入りたくなっちゃうのよね~

「冷たくって、とっても♡きもちいい♡」CIMG1153.JPG

CIMG1152.JPG 「はい!どうぞ♡いっしょにあそぼっ」

ひよこさんのお友だちは、沐浴室でぬくぬく沐浴♡

DVC00293.JPG仲良くみんなで沐浴タイム♪

じゅんばんばん!待ってる間はプールごっこ♡DVC00292.JPG

 DVC00289.JPG「あったかくてきもちいい」

「わーーー!もっと入っていたいよーーー!」  DVC00298.JPG 

それぞれのクラスごと、今年初めてのプール遊びや水遊びを楽しんでいました。

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1

Utility

カレンダー

06 2015.07 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

分類一覧

  • カテゴリーが登録されていません。

ログ検索